FSS Issue Managerで「Windowsパスワードを更新しない」設定が正常に動作しない問題について
2023年10月06日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ
技術支援部
拝啓 時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は、FSS®(File Security System)製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、「FSS Issue Manager」において、ログオンエリアの「Windowsパスワードを更新しない」設定が正常に動作しない現象を確認しましたので、詳細を以下の通りお知らせいたします。
対象
「FSS Issue Manager」をご使用中で、Windowsパスワードを手動更新されているお客様。
または、今後Windowsパスワードの手動更新を予定されているお客様。
詳細
認証キーの更新時、ログオンエリアの「Windowsパスワードを更新しない」設定にチェックを入れて更新した際、認証キー内に記録されているWindowsパスワードがデータベース上の値で更新されます。
また、リモート更新時も同様となります。
対応方法
現時点では「FSS Issue Manager」をご使用頂く際の制限事項となります。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、「Windowsパスワードを更新しない」設定を使用しないようお願いいたします。
本現象につきまして、進展があり次第 弊社ホームページにてご案内させて頂く予定です。
本件に関するお問い合わせ
商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。
- ※Microsoft、Windowsは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
- ※FSSは、株式会社ローレルインテリジェントシステムズの登録商標です。
- ※この他、記載の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
※記載された製品の仕様・機能・サービス内容などは発表当時のものです。予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。