【重要】「FSS®Auditor」で印刷ログが取得ができない可能性がある不具合について
2013年10月 1日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ
拝啓 時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社ソフトウェア「FSS®Auditor(Ver.2-3-1, 2-4-1)」において以下の不具合が確認されましたので、現象及び対応について下記のとおりご連絡申し上げます。
現象の概要
対象ソフトウェア | 「FSS®Auditor」(Ver.2-3-1, 2-4-1)(Windows 8 対応版) ※ このバージョンより古い場合は、Windows 8 に対応しておりません。 |
---|---|
現象 | Windows8環境下で、インストールされているプリンターを見つけることが出来ず、印刷のログが取得されない可能性があります。 |
対応
修正版「FSS®Auditor」(Ver.2-4-2)を作成いたしました。
対応版の入手方法につきましては、ご購入の頂いた販売店もしくは、弊社までお問い合わせください。
また、今後の出荷分では修正版を出荷しております。
本件に関するお問い合わせ
商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。
- ※Microsoft、Windows、Vistaは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
- ※FSSは、株式会社ローレルインテリジェントシステムズの登録商標です。
- ※この他、記載の社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。