現在位置
ホーム > サポート > 2014年 6月 9日

サポート

RD-FilterのシリアルATA接続機器対応について

2014年 6月 9日
株式会社ローレルインテリジェントシステムズ

拝啓 時下ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
平素は、弊社製品をご利用くださいまして、厚く御礼申し上げます。

さて、デバイス制御ソフトウェア「RD-Filter」につきまして、現行ではシリアルATA接続ドライブにつきましては、
アクセス許可にしても接続を行う事ができませんでしたが、このたび、シリアルATA接続光学ドライブも制御可能になりましたので、下記の通りお知らせいたします。


対象バージョン

RD-Filter全バージョン
「RD-Filterポリシー設定ツール」Ver.1.2より前のバージョンで作成されたポリシーファイルでは、シリアルATAに対応する事ができませんが、「RD-Filterポリシー設定ツール」Ver.1.2以降のポリシーファイルから制限が有効になります。


更新方法

旧ポリシーファイルを新ポリシー設定ツールで読込み、再度エクスポートすることで更新いただけます。
その後、端末上のポリシーファイルを直接差替え頂くか、新ポリシーファイルに差替えたインストーラーで上書きインストールすることで反映されます。


バージョンアップについて

保守ご加入中のお客様につきましては、近日中にFSS基本パッケージをバージョンアップ予定の為、バージョンアップと合わせて新ポリシー設定ツールを送付させて頂く予定です。
お急ぎの場合には先行して発送させて頂きますので、お手数ですが下記までご連絡ください。


本件に関するお問い合わせ

商品をご購入頂いております販売店様もしくは、下記までお問い合わせください。

sales@lis-fss.co.jp


前のページへ戻る

ページ上部へ